ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

超 お久しぶりです。

私はこの何週間かブログもTwitterも 見る暇もなく毎日のように働いたり テストしたりレポート書いたりしていました。 1日も楽しいと思うことがありませんでした 本当に楽しい人生を送れている人が 羨ましすぎます!!!! 自分が全部悪いのですが、 人生に…

土曜日の結果発表〜!

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 前回の記事で紹介したローリングドリーマーズ 企画ですが、、 ローリングドリーマーズ10名から3000円ずつ 集めてドリーマーズのドン万舟屋さんが 代表して舟券を買…

ローリング・ドリーマーズ

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 無事(?)テストもレポートも論文も 終わり今日からまたアルバイト生活の 始まりでございます… 明日土曜日は唯一のギャンブルデーです。 今までほぼ毎日してたので…

予想屋Kさんブロガーしーちゃん

こんばんは!みなさんからお金を集めてギャンブルをして借金を返そうとしてたクズです。 私のフォロワーさんの話を ネタにさせていただきます!!! このブログで紹介させていただいた Kさんとブログを立ち上げた際に 同じブロガーのしーちゃんさんが 予想対…

2日もサボってしまった

こんばんは!みなさんからお金を集めてギャンブルをして借金を返そうとしてたクズです。 お久しぶりです。 2日もブログをサボった… ネタがなかったです。 日曜 月曜 とボーッとしてたわけでもなく ボートしてたわけでもなく大学ラストの テスト勉強をちょこ…

おまたせ土曜日

こんばんは!みなさんからお金を集めてギャンブルをして借金を返そうとしてたクズです。 私は現在借金を返すために いろんな稼ぎ方を考えていますが 全然稼げていません…… それなのに私はギャンブルで 取り返そうとしていました。 金がないのにギャンブルを…

借金遺伝子

こんばんは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 本日は借金は遺伝するという記事を 書いてみようと思います。 借金は遺伝するのか、、私はすると思います。 しかしここで言っている借金は ギャンブルでの借金です…

借金をしたら出席日数がギリギリ

こんばんは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 今週より私の通ってる大学でも 最終講義があっています。 大学では、最後の講義にテストを終わらせる 先生、テストなしで今までの講義のレポート などで成績を出す…

初仕事

こんばんは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 昨日告知していた通り 本日フォロワーさんと初仕事してきました。 フォロワーさんの名前は 高級予想屋@大口向けさんでした。 匿名希望の為Kさんでこれからいきます…

やばい仕事の依頼が

こんばんは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 すごい仕事の依頼が来ました(笑)(笑) これはブログのネタをくれているのか、、? それとも連れ去られてしまうのか、、? よくわかりませんが 明日一緒に若松で…

ペイペイ paypay

おはようございます! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 みなさんペイペイ覚えていますか!? 20%還元100億円ばらまきキャンペーンの あれです!!! 明後日の1.10はポイント還元日です。 前澤社長のプレゼント企…

ツイッターやブログをバズらせる

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 ブログをはじめて1ヶ月 ある程度読者の方にもコンスタントに 読んでいただけるようになってきました。 本当にありがとうございます。 借金が減ったわけではありませ…

重大なことに今頃気がついた

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 私は重大なことに気づきました。 何かというとブログを始めて1ヶ月 なんと、赤字なんです!! ブログで稼ぐ!借金返済!!! とか言ってる前にブログ立ち上げに か…

Twitterアナリティクスについて

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 昨日ツイートしたのですが Twitterアナリティクスについてです。 このようにプロフィールにアクセスされた数や ツイートに反応された数などがすぐに わかります!!…

今年初ボートの結果

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 本日は今年初ボートをしました!! 1日2日はインフルになり買う気も なかったのですが3日あたりから 買いたいという気持ちがウズウズ(笑) 完全に病気ですね 昨…

発売しました!!!

こんばんは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 とうとう発売しました!! なにをかというと、、、 ボリのサインです!!!!! は?と思った方がほとんどでしょう 自分でもなにしてんだと思っています(笑) なぜ…

飲食店バイトの方必見! ずる賢いお小遣い稼ぎ

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 本日は教えたくはなかったのですが、、 私が18.19.20 と3年間アルバイトを していた居酒屋さんでお小遣い稼ぎ していた時の話です。 このビジネスは胸張れるもので…

最近のブログでの悩み

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 今日はボートしようと考えてはいましたが 神様が買わない方がいいと言ってる 気がして買っていません。 今日はお金を借りるということに ついて考えます。 お金を借…

宝くじが当たった話

あけましておめでとうございます! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 私は1月1日から高熱を出しギャンブルとか 言ってられないくらいきつかったです。 そうです。インフルです。 インフルエンサーになるまえに …

1年間お世話になりました

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 今日で今年も終わりです。大晦日です。 今日はお昼のバイトもなく 久しぶりに、家でゆっくりしてます。 そんなことしてる暇じゃないのですが、、、 今年1年を振り…

ボートレース簡単じゃん!!

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 本日は告知通り万舟屋さんの クイクラガチ舟券対決に参加してきました。 久しぶりのギャンブルは ビギナーズラックてきな感じで 当たるのかな〜なんてそんな甘いも…

今年最大の後悔

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 昨日の夜、、私はとても後悔しました… 昨日の夜もちろんのことバイトだったのですが バイトの休憩中あるDMが送られてきました… なんとクンチュウ様からお誘いが、、…

ご報告のお時間です

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 ボート禁 3日目です。 今日もしっかりボートを購入していません。 ブログで記事にしているからなのか 謎の責任感で買いたいともならないです(笑) ギャンブル依存…

ブラックでも作れるカード発見

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 わたしは見つけてしまいました、、、 私でもまだ作れるカードがあった、、、 そんなカード怪しすぎる、、 変なカードじゃないのか、、? そう思う方もたくさんいる…

ボート買ってないのに借金が増えた話

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 なぜか意味のわからないことを 言われて借金が増えましたwwwww もう1年以上も前後輩に仮想通貨の おすすめのコインを聞かれたんで、 自分なりに教えてあげました。…

ボート禁2日目

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 ボートを買ってないと ネタがありません……(笑) 今日も朝からバイトしてきました。 もちろん今日もボートを買っていません。 見てもいません。 これはこのまま意外…

ボート禁1日目

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 昨日の記事にも書きましたが 自分のこの毎日ボートを買うという 完全にギャンブル依存症な生活を打開しようと 生活を見つめ直すことにしました。 そして、今日です…

お年玉プレゼントします!

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 今回はなんとプレゼント企画です!! Twitterでよく見るフォローRTとかでは ありませんが… 借金あるくせに人にお年玉とか あげてるんじゃないよ!!!! そんな余裕…

誓いの言葉

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 私は今、週に5日はテレボートで ボートレースを購入しています。 そろそろこのギャンブルも 見つめ直す時が来たようです。 ゼロとは言いませんが 確実に減らしてい…

賞金王と借金王

こんにちは! みなさんからお金を集めて ギャンブルをして借金を返そうとしてた クズです。 メリークリスマスです! 今日はクリスマスです 昨日のイヴ今日のクリスマスも バイトで彼女は不機嫌です。 しかし、そんなことより早く借金を 返済したいのでバイト…