ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ご報告のお時間です

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

ボート禁 3日目です。

今日もしっかりボートを購入していません。

ブログで記事にしているからなのか

謎の責任感で買いたいともならないです(笑)

 

ギャンブル依存症の方にはオススメかもです!

まず買う金がそんなにないのですが、、、

 

ということでスクリーンショットで

報告しておきます!!

f:id:daxisenben:20181229160046p:image

 

思ったのですがいつも夕方のこの

バイトとバイトの間にこの写真を

載せているのでナイター買ってんじゃないか

疑惑が出ているみたいなので夜に報告

した方がいいのかな、、、

 

しかし明日はたのしみにしていた

万舟屋さんのガチ舟券対決です!!!

優勝してツイッターでの知名度上げる

予定です(笑)(笑)

そしたらフォロワー+50人も

簡単じゃないのか!?

とか思ってます!!優勝するぞ!