ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ボート買ってないのに借金が増えた話

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

 

なぜか意味のわからないことを

言われて借金が増えましたwwwww

 

もう1年以上も前後輩に仮想通貨の

おすすめのコインを聞かれたんで、

自分なりに教えてあげました。

 

絶対儲かるとかひとことも言ってません。

すると今日その親御さんから連絡がきました。

先輩が買えって買ったら儲かるって

言われたからカードで買ったが

払えないし利益も出てないみたいな話でした。

その分を払えと言い出したのです、、

なんと6万円(笑)

 

意味がわからない、、、

めっちゃ親御さんキレてる、、、

俺が悪いのか、、?

 

月々1万円でいいから払えだそうです。

払うか払わないかはちょっと考えます。

 

借金また増えました。全然減らない…

頑張ろう、、、

ボート禁3日目です。

ボート禁1日につき500円くれる

スポンサー様いないかなあ(笑)

 

テレボートの写真載せないまたは

購入あった場合は全額返金みたいな

システムで、、面白そうな企画だけど

スポンサー様の利益ゼロwww

自己中すぎる企画やwww

 

スポンサー様お待ちしてます!(笑)

 

f:id:daxisenben:20181228153958p:image