ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

土曜日の結果発表〜!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

前回の記事で紹介したローリングドリーマーズ

企画ですが、、

 

ローリングドリーマーズ10名から3000円ずつ

集めてドリーマーズのドン万舟屋さんが

代表して舟券を買うという企画でした!

 

準優勝3レースと優勝戦トータル

4コロで帯狙うという作戦です。

 

まずは1コロ目

 

f:id:daxisenben:20190120193126p:image

 

大成功です!!!!!!

 

なんと3万円が倍に!!!

 

こ、これはあるぞ、、、、

 

 

 

2コロ目、、

 

 

f:id:daxisenben:20190120193252p:image

 

1-2からは4.5しかなく

帯への夢は崩れました……

 

しかし、今まで感じたことのない

興奮を味わうことができた…

 

ありがとうボートレース

ありがとうローリングドリーマーズ

ありがとう万舟屋さん

 

第2段お楽しみに!!!

 

私がいつも、ブログの最初に書いてある

みんなからお金を集めてギャンブルしようと

していたとありますが、、

それは事実で計画していました。

 

今回のローリングドリーマーズと

少し似た計画ですがみなさんに

還元しようとしてないという

大きな違いがありました(笑)

 

二度とあんな企画しませんが

私が集めたのは1000円

万さんが集めたのは3万円( 厳選して )

大きな違いすぎますね(笑)

 

やっぱり万さんはすごい人だ、、

 

とりあえず私はこのブログの収益を

どんどん伸ばしていこう!!!!!

 

いつもありがとうございます!!

 

来週の土曜日は勝つぞ!!