ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

超 お久しぶりです。

私はこの何週間かブログもTwitterも

見る暇もなく毎日のように働いたり

テストしたりレポート書いたりしていました。

 

1日も楽しいと思うことがありませんでした

本当に楽しい人生を送れている人が

羨ましすぎます!!!!

 

自分が全部悪いのですが、

人生に疲れました!!

 

若干22歳にしてこんなにも

生きることが辛いなんて

思いもしませんでした……

 

借金は減らないし、、早く払ってくださいの

電話やハガキばかり逃げ出したいですね、、

 

一刻も早く楽になりたいと思います。

 

新年明けて1ヶ月でこの辛さです。

年内生き抜くことはできるでしょうか

 

もう来年は来ないのでしょうか

 

正直どっちでもいいです(笑)

 

もう全てを終わりにしたい

 

ブログに愚痴だけ書いて終わります。

 

嫌な気持ちになった方もいると思います。

こんな記事しか書かずに申し訳ありません。

 

借金というものはこんなに

人を病ませてしまうものです。

みなさんは絶対に借金しないでください

説得力しかないと思います。

 

では、またいつの日か会えることを

願うばかりです。

なにか稼げることないですかね、、、

自分で一から考えてみます。

 

2月で色々カタをつけようと思います。

 

久しぶりのブログでした。