ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

今年初ボートの結果

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

 

本日は今年初ボートをしました!!

1日2日はインフルになり買う気も

なかったのですが3日あたりから

買いたいという気持ちがウズウズ(笑)

 

完全に病気ですね

 

 

 

昨日かな?買おうとしたけど

買うなという声が聞こえた為買わずに

今日朝起きると無意識でセブンのATM

にいました。

完全に病気ですね(2回目)

 

いざ!勝負!!!!!

 

まず結果から発表しますと大勝利!!

 

f:id:daxisenben:20190105160213p:image

 

3万も勝ちましたー!!!!

良いスタートすぎます!

いや、またこの気持ち忘れられず

明日も買ってしまったら悪いスタートですね…

 

明日は買いませんよ!!!

 

的中レースはこんな感じです

 

f:id:daxisenben:20190105160402p:image

 

お気づきの方もいると思いますが、、、

200倍の配当のレースも当てちゃってます!!

 

f:id:daxisenben:20190105160815p:image

 

ナイターで追い銭しないためにも

精算してすぐに支払いにいくぞー!!(笑)

 

こんな風にいい思いするときが

あるからやめられないんですよね、、、

 

毎日3万勝てば月で90万ですもんね、、、

 

そんなことはなかなかありませんが(笑)

 

とりあえずのところ毎週土曜日はボートの日

として買い続けます!!!

 

来週も勝ち報告するのでお楽しみに!!

頑張るぞー!!

 

今日は3万の払いが終わせれました!!