ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

Twitterアナリティクスについて

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

昨日ツイートしたのですが

Twitterアナリティクスについてです。

 

f:id:daxisenben:20190106165209p:image

 

このようにプロフィールにアクセスされた数や

ツイートに反応された数などがすぐに

わかります!!!

フォロワーを増やした方など

見てみるのもいいと思います!!!

 

予想屋さんなどは是非参考にすると

面白いんじゃないでしょうか?

 

https://analytics.twitter.com/user/5tCzf/home

このページからいけます!

 

昨日も書きましたが私のフォロワーさんの

98%の方が興味関心があると出たものが

でした。

 

ブログ読んでくださってる90%以上の方が

Twitterからなのでここでも犬貼っときます!

 

Twitterとは違う犬です!

 

f:id:daxisenben:20190106165908j:image

 

これからもよろしくお願いします!!

 

ちなみに今日ボート買っていませんよ!!

 

明日から学校が始まります!! 

 

新しい稼業探します!