ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ローリング・ドリーマーズ

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

無事(?)テストもレポートも論文も

終わり今日からまたアルバイト生活の

始まりでございます…

 

明日土曜日は唯一のギャンブルデーです。

今までほぼ毎日してたのですが

テスト期間はなぜかしてなかったなぁ

 

と今回のテストにより感じました。

 

意外と真面目なのかもです(笑)

 

なので、今回のテスト期間も余裕で

ボートせずに生活してました!

 

さて、本題の明日のボートです。

明日は一味違います。

 

このブログではお馴染みの万舟屋さんの

ローリングドリーマーズ企画に参加しております!!

 

ローリングドリーマーズの企画の詳細は

こちらのブログで確認してください!

 

https://oregakaseidaru.hatenadiary.jp/

 

とりあえず簡単に言いますと

日曜日に100万勝つということです!

 

明日が楽しみで眠れません…ww

 

俺もブログ・ツイッターで人気者に

なったらローリングドリーマーズ(仮)

 

立ち上げて持ち逃げする計画でも……(笑)

 

万舟屋さんの企画力も影響力も

すごいなぁといつも感じますね!!!

 

なんか企画しよう!!!!!

 

人からお金を集めてギャンブルをする!

意外の企画で(笑)(笑)

 

土曜日 日曜日 坂を転がっているのか

雪だるまのように転がって大きくなってるのか

楽しみにお待ちください!!!

 

よーし!働くぞー!!