ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ツイッターやブログをバズらせる

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

ブログをはじめて1ヶ月

ある程度読者の方にもコンスタントに

読んでいただけるようになってきました。

 

本当にありがとうございます。

借金が減ったわけではありませんが、、(笑)

 

ブログでは多少なりとも

見てくれている人が増えている実感も

あります!

しかし、ツイッターの方は

全然増えていません。

 

私のRTなどの企画の参戦度が高すぎて

うざいのだろう、、、とは思っております。

 

そこは気をつけるべきことだと思います!

 

RTといえば読者の方も参加したであろう

ZOZO社長の前澤さんのツイートですね!

 

RT数356万件世界記録らしいです!

私のフォロワーさんにもどのくらいしたのか

聞いてみましたが

 

f:id:daxisenben:20190107171432p:image

 

意外としてない人が多い!!

まず回答者が17名

というとこも問題ですが(笑)

 

私はもちろんしました!

当たってもすぐに借金返済ですが

すぐにでも返済したいので当たりますように!

 

ここからが本題ですww

 

ブログやツイッターをとにかくバズらせたい

バズらせるにはどうしたらいいのか

考えていました。

 

RTがすごいツイートを調べても

衝撃的な動画 画像 プレゼント企画ですね。

 

ボートアカウントの方には

超高額払い戻しですかね(笑)

 

私にできることは誰なんだろう〜

バズらせて知名度あげよー!!!

 

バズらせようとせずにバズらせることが

できたらすごいんですけどねえ

 

バズらせること狙ってすべりまくる

毎日でございます。

 

これからもしっかりすべり続けて

いつの日か100RT目標にがんばるぞ

 

私がバズったときにはこの記事でも

思い出してください!

果たしてバズるときは来るのか、、、