ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

初挑戦

こんばんは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

今日はいろんなブログを運営している

先輩方や、人生の先輩などから

ツイッターでたくさんのお言葉をいただき

とても大きな一日となりました。

 

ブログを収益化する為にいろいろ

調べていたのですが、、やはり難しい、、

 

しかし!!!!

調べていたときに見覚えのあるものが、、、

 

そう!それは有料noteです!! 

ボートレースが好きでツイッターを

している方は何度も目にしたことがある

アレです!予想屋さんのアレです!!!

 

なるほど、、、こうやって稼いでたのか、、

私は有料noteを何度か買ったことがあります…

しかしパッとした覚えはないです……

 

借金があるくらい負けてるやつの

予想なんて買うやつもいないだろう、、

いるわけがない、、、、、

有料note書きたい、、、

 

そうか!自分を売ろう!!!

自分のプロフィールを有料noteにしてみました!

だいたいこいつ何才なのか、、

なにをしているのか?

どこに住んでるんだ?

借金いくらあるんだ?

結婚は?彼女は?家族は?

 

みたいなことを書いています!

無料で教えろやクズ!!!

そんなの興味ないわクズ!!!

と思った方がほとんどだと思います…

 

こんなクズに今日はあの有名予想屋さんの

note買うの我慢してこのクズの収益に

してあげよう、、、あの予想は500円だけど

このnote300円だしなぁ、、

みたいな方が1人でもいたら!

と思って描きました!

 

初挑戦!収益ゼロでも挑戦したことに

意味があると思いしました!

よろしければご購入お願いします🙇🏻‍♂️

 

https://note.mu/moneymoney1111/n/n9545e385e477

 

明日はお昼からバイトの面接だー!

 

では、おやすみなさい…