ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

お金乞いやめます!!!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

ご覧にもいるかもしれませんが、、

ツイッターにてありがたいお言葉が

ありました。

自分でも心の中ではわかっていました

そう思われているのもわかっていました、、

 

私はボートレースが大好きです

 

ボートレースが悪いとも辞めようとも

思いません、、自分が悪い!!!!!

働きが足りないだけ!稼ぎが足りないだけ!!

 

自分のお金で返します!!

 

ブログを書き出して2日ここまで

反響があるとは思いませんでした…

ブログを書く楽しさを知りました…

ブログは辞めたくないと考えています

 

このブログも収入一部にできたらと

考えております!

 

今日からブログ名は

ボートレースジャンキーが借金を返すまで…

にします!!

 

このクズが!!と思いながら

見てください…

見てくれるだけでも嬉しいです!!

 

このブログを収益化する方法を

朝から調べて2時間程度で終了しました!

あとはグーグルの審査?を受けるだけの

ようなのでしてみます!!!

 

もっともっと働くぞ!!