ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

重大なことに今頃気がついた

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

私は重大なことに気づきました。

 

何かというとブログを始めて1ヶ月

なんと、赤字なんです!!

 

ブログで稼ぐ!借金返済!!!

とか言ってる前にブログ立ち上げに

かかった費用すら取り戻していないことに

気づきました!!!

 

なんと、、、恥ずかしいばかりです……

 

ブログを立ち上げる時に

かかった費用を紹介していきます。

もしこれから考えている人は参考までに!

 

まずははてなブログPROに

する時に費用がかかります!

 

f:id:daxisenben:20190106213530p:image

 

私は、最初なので1ヶ月1008円のでしました。

 

次は独自ドメインの取得です。

これにもお金がかかります!

 

私はお名前.comという

サイトから取得しました。

 

 

ここでも自分がミスしたのもありますが

1000円かかってます(笑)

 

トータルで2000円はかかっています。

 

 

今からはブログを始めて稼いだ分を

紹介します。

 

https://www.okanegahoshi.work/entry/2018/12/15/171757

まずは、最初の記事からになりますが

お金をもらってボートを買おうとしていた時の

支援者様からの1000円です。

 

ブログ読んだ方はわかりますが

もうこの1000円は溶けてます……

 

2つ目はクリック報酬での9円です。

 

f:id:daxisenben:20190106214632p:image

 

3つ目はpolcaでの300円です。

この300円はTwitterにて伊藤陽歩さんに

支援させていただきました。

ありがとうございました。

 

f:id:daxisenben:20190106214926p:image

https://polca.jp/projects/sBkvL0CAPZ0

 

ブログ立ち上げにかかったお金は2000円

ブログで稼いだ(?)お金は1309円

まだ赤字なのでまずはブログ代でも

取り替えすように頑張ります!!!

 

今までは、支援やら募金やら

くれくれ!とお金をくださいという

投稿が目立っていました。

これはあまり良くない気持ちをする人が

多いので辞めようと思います。

 

もちろんあげる!と、言われるような場合は

別ですがくれくれするのはやめます。

 

自分でしっかり稼ぐぞー!!!!