ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ブログ収益化へ!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

 

このブログを書き始めた頃は

読者の方から支援していただこうという

甘い考えの中始めたブログです。

 

しかし、ありがたい言葉をいただきまして

考え方を一転し自分で稼ごう!!!!!!

という気持ちになりこの1週間いろんな

稼ぐ方法を考えていました。

 

このブログもその収益の手段として

続けていこうと考えました!!!

 

何度もご紹介させていただくのですが

ボートレースブログ界王者万舟屋さんの

記事でも紹介されていた忍者admaxに

登録させていただきました!!

"https://adf.shinobi.jp/r/827e8b01b0fc42f5d147a4a7ff00a848"

これでブログもすこーーーーしながら

収益が出るんじゃないかな!?!?

と期待をしつつ今日のブログを更新

させていただきました。

 

住之江12R購入しようと思います。

増やすぞ、、、増やすぞ、、、

住之江12R

1-45-2345 6点で仕留めれますように、、