ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

この答えがわかる人教えてください!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

昨日ブログに書くネタもなく

住之江12Rを当てることもなく

借金が減ることもなく

仕事が見つかることもなく

 

ツイッターで質問箱をさせてもらいました!

 

なんかいっぱい質問来てる人が

いるのに自分の場合はたったの2件(笑)

 

しかし、その質問の答えにすごく困りました。

その質問がこれです。

f:id:daxisenben:20181222110729p:image

 

毎日のように稼ぐこと返すこと

ボートを買うことばかり考えている

私にはなにも答えが出てこない質問でした。

 

それほどお金というものに

心を奪われているのだろう

他の楽しいことが全然ないのだろう

なんてさみしい人間なのか

と痛感しました。

 

この答えがある方はツイッターのリプ

またはブログへのコメントお待ちしてます。

 

どんな答えがあるのか楽しみに

待ってます!!お願いします!