ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

初 収益獲得しました!!!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

ブログを始めて1週間

1000PVに到達することができました。

 

私が収益獲得をしようとして

今週行ったことは

有料note

お酒の販売

クリック広告

の3つです!!!

 

そこでなんと1週間で利益が出ました!!

クリック広告の1円です!!!

最初はみなさまからなにもなしで

お金をいただこうとしかもそのお金で

ギャンブルをしようとしてた私ですが

この1円は大きな一歩だと

思います!!!!

これからもっと稼ぐぞー!!

みんなクリックしてくれーー!!!(笑)

 

f:id:daxisenben:20181222161004p:image

 

私は現在パソコンを持っておらず

もちろん買うようなお金もないです。

 

https://polca.jp/projects/sBkvL0CAPZ0

 

懲りずにポルカ始めました。

みなさんのようにパソコンを

買ってブログを書いてみたいです。

自分で買えばかやろー!!!

と思う方がほとんどだと思います。

 

頑張れよクズ野郎!!

と思っていただけたらと思います。

 

ちなみに私は今日借金して

ポルカ支援しちゃってます(笑)

自分のPC代にあてろよ!って感じですね(笑)

 

しかし、今日 鳴門競太郎さんからツイッターで

いただいたありがたいと言葉の中に

人の為に銭を使わないやつは使ってもらえる

立場に選ばれないという言葉をいただきました。

もっともっと人の為に銭を使えるような

人間に。そして使ってもらえるような

人間になろうと思いました。

今日人の為に使った銭は正解だったのか

どうなのかはまだ未熟な自分には

わかりませんでしたが、、

とりあえず行動ということで使いました!

f:id:daxisenben:20181222161905p:image

 

今日も成長できました!!!

 

住之江12R

買えませんが、、、

2-1-9  2-9-1 or 1-9-6

みなさんデス目としてご参考に!