ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

誓いの言葉

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

私は今、週に5日はテレボートで

ボートレースを購入しています。

 

そろそろこのギャンブルも

見つめ直す時が来たようです。

 

ゼロとは言いませんが

確実に減らしていきます。

毎日購入金額ゼロという証拠の写真を

載せていこうと思います。

 

なぜ急にそんなことを!?!?

と思う方もいると思います!!

 

ツイッターからこのブログを

見ていただいている方はわかると

思いますが、、

私がブログを始めてありがたい言葉を

いただいたクンチュウ目で同じみクンチュウ様1点100万円を購入して話題のYF様お二方にまたもやありがたい言葉をいただいたからです。

f:id:daxisenben:20181225220821p:image

 

f:id:daxisenben:20181225220835p:image

 

言葉を受け取りましたのでこう見つめ直そうと
考えることができました。

 

こんなに何度もいい言葉を

もらっているのになにも変わらなくては

捨てられるだけです。

少しは変わったと言われたいので、、、

 

ブログを始めて少しは

変わることができたと勝手に思って

いましたが本質はなにも変わってなかったです。

 

まずは明日から購入ゼロにします。

 

クイーンズクライマックス 準優 優勝戦 は

万舟屋さんの企画に参加していますので

そこは購入させていただきます。

 

以上自己満の誓いでした!