ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ボート禁1日目

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

昨日の記事にも書きましたが

自分のこの毎日ボートを買うという

完全にギャンブル依存症な生活を打開しようと

生活を見つめ直すことにしました。

 

そして、今日です。

今日からクイクラが始まります。

私は女子戦というよりは平和島が好きです。

しかし、今日は買いません。

そう決めたからです今日は朝からバイト

してきました。

前までの私なら仕事の間に仕込んででも

ボートレースを買っていたでしょう。

 

しかし今日は買わずにレースも見ずに

みなさんのツイートだけを眺めていました。

 

悪くないですね!イライラが少し減った

気がします!!

まぁ、買いたい気持ちがゼロというわけでは

ありませんが(笑)

 

昨日は寝ずにギャンブル依存症について

調べていましたがほぼ完治はないみたいです。

一度脳に植えつけた興奮はもう取れないみたい

ですね。たしかに脳汁が出る時のあの感じ

忘れられないですもの、、、

わかってくれる方も多いと思います。

 

他にもギャンブル以外に楽しいことを

見つけるとかも書いてありましたが

よくよく考えるとほかに私は好きなものが

ないなあと気づきました…

オススメの趣味などあったら教えてください!

 

ギャンブル依存症は治らないけど

抑えることはできるし結局自分の意思だなぁ

意志が弱いからこんな結果なんです

わかってます。

 

ボート禁 1日目は これにて終了です。

お年玉誰も受け取ってくれてない、、、

さみしいですなぁ〜

バイト行ってきます

 

f:id:daxisenben:20181226172552p:image