ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

1年間お世話になりました

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

今日で今年も終わりです。大晦日です。

 

今日はお昼のバイトもなく

久しぶりに、家でゆっくりしてます。

そんなことしてる暇じゃないのですが、、、

 

今年1年を振り返るとコインチェック事件から

お金がどんどん苦しくなり7月あたりに

一度ボートレースで80万?くらい稼ぎ

一度チャラにしたもののその80万の味を

忘れることができずにどんどんどんどん

つぎ込んでまたもや借金を抱えることに

なりました。

 

しかし、今年というか最近このブログを

はじめボートレースの購入も減り

いろんな人からの意見もいただき

少しは成長できたかなと思います。

 

来年まずは、借金を全額返済!!!!!

この目標を達成します!!!

 

みなさん良いお年を!!

 

万舟屋さんのクイクラガチ舟券対決

優勝戦です!今日最終日です!!

基本的に事前予想なのでもう購入しています。

 

f:id:daxisenben:20181231150201p:image

f:id:daxisenben:20181231150217p:image

 

借金マンの買目がこちらです。

 

くれぐれも乗らないように!!!