ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

ボートレース簡単じゃん!!

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

本日は告知通り万舟屋さんの

クイクラガチ舟券対決に参加してきました。

久しぶりのギャンブルは

ビギナーズラックてきな感じで

当たるのかな〜なんてそんな甘いものでは

ありません。的中ゼロです。

借金マンの意地を見せることができました。

 

明日は優勝戦2レース予算は2000円ずつ

優勝目指して頑張ります!!!

 

 

題名のボートレース簡単じゃんとは

なんだったのか、、、?

と思われている方がいると思いますが

今日すごい発見をしました!

 

『 1-23-23 最強説  』 です!!

本日のナイターを除くレース場見てみましょう

津 多摩川 意外のレース場は全て出現しています。

ガミっている会場もありますが

全会場で買っていれば余裕で+収支なのです。

 

これはなかなかの必勝法ではありませんか!

年末年始とあって地元レースが多いのも

1つあるかもしれませんが、、、

 

今からナイター買う方は参考までに…

責任は取れませんwww

 

みなさんの収支報告お待ちしてます〜!!