ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

飲食店バイトの方必見! ずる賢いお小遣い稼ぎ

こんにちは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

本日は教えたくはなかったのですが、、

私が18.19.20 と3年間アルバイトを

していた居酒屋さんでお小遣い稼ぎ

していた時の話です。

 

このビジネスは胸張れるものでは

ないので、、、してみたい方だけ実践してみて

ください(笑)(笑)

 

どんなことをしていたのか、、、?

ぼったくり?レジの金抜き?お酒の転売? 

多少悪いことを考える人はすぐにそうゆう

ことが浮かぶと思いますが、、

違います!!!

なにをしていたのかというと

夏場 (6月後半から9月後半) あたりに

閉店後のお店の前に忘れ物のビニル傘を

貯金箱と一緒に置いて帰るだけです!!!!!

 

なんと簡単なことでしょう!!

それだけでもいいときは月に5〜6000円

稼ぐことができていました(笑)

 

すごいでしょ??

 

やり方は簡単です。

10月から6月までお客様の忘れ物の傘を

貯めまくります!

もちろん次の日に取りに来たりした方には

すぐに返しますし、高そうな傘の忘れ物は

だいたい取りにくるので保管しています。

 

しかし、ビニール傘は忘れるお客様も

多い、、取りに来ない、あえて捨てていく

などとても溜まります。

お店側も突然の雨の日にお客様にあげるか

処分するしか使い道がない傘がとても

集まっていました。

 

そこに目を付けた私は傘を貯めて

夏場のお店が開いていない時間に

外に貯金箱と一緒に置くということを

試してみました。

なぜ夏場かというと

おなじみのゲリラ豪雨です。

 

今年の夏もたくさん経験した方は

いるんじゃないでしょうか?

ゲリラ豪雨の時の100均は傘が一瞬で

なくなる、、コンビニは意外と高い

 

そう思ったことがある方たちはいませんか?

私はよくそう思います。

 

そこで貯金箱と傘があったらみなさん

なんとなく200円くらい入れて持っていってくれます。日本人って不思議ですよね〜

その貯金箱も自分が出勤するまで

取られてないんですよ、、

すごい国だと思います。

 

私の働いていた居酒屋さんは

博多駅の近くだった為、車よりも

歩きの方がとても多いビル街だったのも

売れた理由かもしれませんね、、

 

そこの飲食店でバイトしている

大学生のみんな!!

今から忘れ物の傘を貯めろ!!!

銭になります!!!!!

 

そしてその稼ぎを僕に恵んでくれ〜!!(笑)