ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

やばい仕事の依頼が

こんばんは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

すごい仕事の依頼が来ました(笑)(笑)

 

これはブログのネタをくれているのか、、?

それとも連れ去られてしまうのか、、?

 

よくわかりませんが

明日一緒に若松でボートを購入してきます!f:id:daxisenben:20190108204447j:image

 

 

条件は 日当1万円 交通費と軍資金15000円

なかなかの好条件ですが

直接会うとなるとものすごく怖いです(笑)

明日ブログ、ツイッターの更新なければ

ちょっと心配してくださいww

 

声かけてくれた方はブログ読者なので

すごい失礼なこと言ってます…(笑)

 

これはブログ始めて以来初の大きな出来事

だと思います!!!

新しい出会いです!!!!

初の大きな収入かと思います

ブログ始めてよかったー!!!!!!

 

 

勝てば日当めっちゃ増えるじゃん!!!

とかまたすぐ甘い考え出しています。

 

相手の方やレースの結果などは

明日のお楽しみにお願いします!!

 

明日頑張ってきます!