ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

初仕事

こんばんは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

 

昨日告知していた通り

本日フォロワーさんと初仕事してきました。

 

フォロワーさんの名前は

高級予想屋@大口向けさんでした。

匿名希望の為Kさんでこれからいきます。

 

本日突如DMで私の日当と軍資金、交通費を

払っていただくということで若松に!!!

 

f:id:daxisenben:20190109214838j:image

 

Kさんも知らなかったらしく

若松には指定席がなく……

北九州メデイアドームにあるポートピアへ!

 

人生初の指定席へ!!!

f:id:daxisenben:20190109214934j:image

 

今回の約束はKさんがすごい払い戻しを

するのでそのことをブログ、ツイッターへ

載せて欲しいという事でした!!!

 

 

早速結果から言うと、、、、

f:id:daxisenben:20190109215102j:image

 

ここの54000円の払い戻しのみでした(笑)

 

まぁ、惜しいのは何度もありましたが

なかなか当たりませんでした(笑)

 

でも、話しててもとても優しく

超がつくほどのお金持ちでした(笑)

 

この予想がハマればとんでもない

払い戻しになる事間違いないです!!!

 

私が予想屋をしていた時の話やコツ

など予想屋として力になれるかは

わかりませんが一応アドバイス的な事を

してきました!!!

 

これから予想屋として活動をしていきたい

みたいです!!!!

 

予想屋は賛否両論ありますし…

いいか悪いかはよくわかりませんが

いい人だったし詳しかったです!

これは間違いないです!

 

まだ有料配信はしないと思います。

 

無料ツイートでいっとき予想すると

言っていました!

みなさんフォローしてみてください。

f:id:daxisenben:20190109215749p:image

フォロワー150人で+1万円なので(笑)

 

自分の結果かと言うと

15000円ストレート負けです(笑)

 

日当1万円大事に持って帰ります!!

 

ご飯まで食べさせてもらい

ありがとうございました!!!!

 

まだまだなんでもしますので

お仕事募集いたします!!

 

最後にもう一度

ぜひフォローしてみてください!!