ボートジャンキー@借金ブログ

ギャンブル依存症は治るのか?

借金遺伝子

こんばんは!

みなさんからお金を集めて

ギャンブルをして借金を返そうとしてた

クズです。

 

本日は借金は遺伝するという記事を

書いてみようと思います。

 

借金は遺伝するのか、、私はすると思います。

しかしここで言っている借金は

ギャンブルでの借金です!!

 

事業などの失敗の借金は周りに

いないので…わかりませんが

ギャンブルの借金は遺伝する確率が

かなり高いと思います。

 

私の親も祖父もしっかりギャンブル大好きです。昔借金もすごかったみたいです。

 

人のせいにするわけではありませんが

借金は遺伝すると思っています!

 

借金がある人で特にお子さんがいる人は

注意した方がいいかもしれません!

 

まぁ、これは完全な個人的なものですので

なんとも言えない部分はありますが

頭の片隅にでも置いてみてください。

 

なぜ急にそんなことを言い出したのかと

言うと私の祖父が緊急入院したと聞いて

 

今日の朝から病院に行ってました。

容態は

祖父の家にいくと毎日JLCが流れていた事を

思い出しました。

完全にボートレース一家ですね。

 

一家揃ってどんだけ寄付してきたことか…

そろそろ返って来てください!(笑)

 

みなさんも借金と病気にはお気をつけて!

 

おじいちゃん早く退院してね!